FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むぅ・・・

ele1104s


なんでかなぁ? いくつかこういう芽があるのです。ブラインドばかりだからまぁいいか、と思っていたのですが、とうとう蕾付の枝が・・・。萎れた後、枝に皺が寄って枯れていきます。
スポンサーサイト

comment

これ、この間教えていただいた症状でしょうか?
ウチのは復活できたけれど、復活できないこともあるってことかな?
それとも別の謎の原因?
こんな風に萎れてダメになってくなんて、こちらまでシオシオしてしまいそう(>_<)

おはようございます。

fukorinさん。そうです。しおしおなんです・・・
多分、色々あって根のダメージが回復しきっていないのだと思います。
今日は、もっと土を乾燥させてから水をやりたいという気分を押さえつけて、
避難解除と同時に水をたっぷりやりました。
下葉もだいぶ落ちているので、水が足りない気もします。
ミミズがまだいるのかな~。いやきっとたぶんいる(>_<
  • Lothniliel
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 雲雀は涙 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

Lothniliel

Author:Lothniliel
写真はフォト蔵にリンクされております。何故かこちらに貼るとぼやけてしまいますので、大きな画像&はっきりとした画像をご覧になりたい方はクリックをして、フォト蔵にて大きな画像をご覧下さい。クリック→フォト像ページで更にクリック→画像大きさ選択が出ます

きっと罠の家




鳥用品はCAP!

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。