FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三番手

久蔵君が咲きました♪


9zo1104s

小さいけれど、麗しい花♪





k050435s


ところで、バラ園の久蔵君の仲間を見てきたのですが、横張り・・・な感じなのですよね。剪定直後のこちらの久蔵君全体像をご覧いただくと解ると思うのですが、久蔵君はこんもり茂るというより、枝がひょろ~っと伸びて収まりがつかなくて困っていたのですが、地を這わせた方がいいのかも・・・と、バラ園の姿を見て思いました。いっそのこと、枝垂れさせちゃいましょうか。


そうそう、4番手は確実にライラック・ビューティーです。ほころんできています。
スポンサーサイト

comment

もうすぐ4番手の開花なんですね、
ウチのもやっと開花が始まったところです。

久蔵君、枝垂れさせて見て下さい(^^)
「ハンギング久蔵」が風に揺れたら~~♪
想像するとワクワクしますが。。。。現実はそんなもんじゃないのでしょうか?

mimozaさん

写真をアップしないうちに5番手が始まりました~(^^;
急がないと。汗。
久蔵君、親が生きている頃は枝垂れさせていたんですよ。
枝垂れさせていたというか、そうなっちゃったというか。
ハンギングは多分、無理です・・・遠い目。
もっと大きくなったらやってみたいと思います(^-^
  • Lothniliel
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 雲雀は涙 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

Lothniliel

Author:Lothniliel
写真はフォト蔵にリンクされております。何故かこちらに貼るとぼやけてしまいますので、大きな画像&はっきりとした画像をご覧になりたい方はクリックをして、フォト蔵にて大きな画像をご覧下さい。クリック→フォト像ページで更にクリック→画像大きさ選択が出ます

きっと罠の家




鳥用品はCAP!

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。