スポンサーサイト


なんて素敵!

写真を一気に取り込むんだ!と思っていたら、溜まってしまいました・・・。とてもとても美しい!!香りも素晴らしいですヽ(≧▽≦)ノ

lil1110s<

lil1107s

lil1109s

lil1111s

lil1114s

lil1117s

lil1119s

lil1121s

lil1123s

lil1128s

lil1129s

lil1135s

lil1137s

スポンサーサイト

comment

ためすぎ!w
綺麗なお花ですね♪
品種名はなんでしょうか?
香りがするのって嬉しいですよね!!
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

  • Petit rosery
  • [URL]
  • [edit]

カテゴリー名が品種名

Petit roseryさん、こんばんは♪
ニコル・キャロル・ミラーという名ですが
日本ではライラック・ビューティーという名で去年から販売されています。
多分、日本に馴染みのない方だからでしょうねぇ~。
それにライラック・ビューティーの名前の方が
うんうん。そんな感じって納得できますし。
去年の春の新品種紹介の時に惚れたんですよ~(>▽<
  • Lothniliel
  • [URL]
  • [edit]

こんにちは!
お邪魔しに来ました♪

これ、きれいですねぇ。
とってもエレガント。
**の家さんの写真より100倍くらいそそられます。
ガブリエルも、立派~!!
  • MAKI
  • [URL]
  • [edit]

きゃぁぁぁ MAKIさん!

ようこそいらっしゃいませヽ(≧▽≦)ノ
そうそう、エレガントなのです~v
今はなんだか高芯剣弁咲きがクラシカルに感じます(笑)
罠の家のブログ写真は私も見ました!
あの時はまだ咲いていなくて、ふんが~!って思っていました(笑)
  • Lothniliel
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 雲雀は涙 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

Lothniliel

Author:Lothniliel
写真はフォト蔵にリンクされております。何故かこちらに貼るとぼやけてしまいますので、大きな画像&はっきりとした画像をご覧になりたい方はクリックをして、フォト蔵にて大きな画像をご覧下さい。クリック→フォト像ページで更にクリック→画像大きさ選択が出ます

きっと罠の家




鳥用品はCAP!

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

訪問者数


