

5番手は女神

結果的にまた写真を溜めることに・・・

imm1102s

5月7日の状態。わくわ~く。
朝、まだ陽が出る前に撮っているので、写真は全て暗いです(T_T)





imm1104s

imm1105s

imm1107s

5月7日





imm1109s

5月9日





imm1113s

imm1114s

5月10日
朝から風があって、ぶれる~





imm1115s

ぶれぶれ仲間。
手前のライラック・ビューティーと。





imm1120s

5月11日
国際薔薇とガーデニングショウ初日に開花宣言と相成りました。





imm1117s


蕾は全部で8つ。去年、全くと言っていいほど枝が伸びなかったので上出来と言えます。蕾の上がりは良い品種だと思います。いつもは蕾を付けすぎて落とすくらいなので。落ちなかったのは初めてじゃないかしら? 8つの蕾がほぼいっぺんに開花したのであっという間に散る予定です・・・。しゅん。

旧ブログでの女神の記事はこちら。さて、6番手は誰でしょう?ユジェーヌかしら? ・・あっ!既に告知天使が咲いているから次は7番手でした!!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 雲雀は涙 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

Lothniliel

Author:Lothniliel
写真はフォト蔵にリンクされております。何故かこちらに貼るとぼやけてしまいますので、大きな画像&はっきりとした画像をご覧になりたい方はクリックをして、フォト蔵にて大きな画像をご覧下さい。クリック→フォト像ページで更にクリック→画像大きさ選択が出ます

きっと罠の家




鳥用品はCAP!

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

訪問者数


