スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫君のたおやかさ

obe1129s

obe1127s



obe1126s
アップの写真を撮ろうとすると失敗続き・・。リベンジの時間がないの~(><;) でもこのぽてっとした咲き加減が好きです~(〃▽〃)

ちなみにこれは共有廊下で朝陽ジャック中に撮影。昨日から強風続きで外に出せないので、少しでも陽に当てたくて・・・。朝の内は共有廊下がおひさまさんさんなのです。そのおひさまジャックも休日じゃないと出来ないけれど。

スポンサーサイト

comment

可憐ですねーやっぱりバラは可憐でないとですよね
Lothnilielさん、なんだかやっぱり剪定がとっても上手なようにお見受けします
ぁぁ ご近所だったら通うのに…
剪定いい教科書とかないですかねー(ノ´∀`*)

ウチニワ管理人さん

こんにちはvv
真夏の夜の夢の王様の名前なので
最初は「王様」とお呼びしていたのですが
花を見てから「姫君」になりました(〃▽〃

この子はたまたま去年の不調で3本あった枝のうち
2本が枯れて自発的に似非スタンダードになってしまったので
それならばどうせ垂れる花だし
上のほうでこんもり茂ってもらおうと思って
少しは成功した・・かな?という感じです。

剪定は何年か同じ株を育てていれば
こんな感じに枝が伸びるからここで切ればきっとこうなる
という想像がつていきますよー。
だからそれがわからない新入りさんは適当に切っています。
  • Lothniliel
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 雲雀は涙 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

Lothniliel

Author:Lothniliel
写真はフォト蔵にリンクされております。何故かこちらに貼るとぼやけてしまいますので、大きな画像&はっきりとした画像をご覧になりたい方はクリックをして、フォト蔵にて大きな画像をご覧下さい。クリック→フォト像ページで更にクリック→画像大きさ選択が出ます

きっと罠の家




鳥用品はCAP!

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。