スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨナ・エリドゥが咲いた



eri1111s



じゃなくて、エリドゥ・バビロンが咲いた。
発表されたとき、友人の天使と目の色を変えて欲しいー!叫んだけれど、苗の値段で沈没。5千円だったか6千円だったんですよ~。去年、ようやく値段が下がってきたので昨秋に大苗を購入。なかなか蕾が上がって来なくてやきもきしました。随分と遅咲きなのね~。と悟った頃に思いっきり水を切らしちゃったら、やっとで上がってきた蕾が全滅。(ムンク)。水切れに弱いのかー!とそれからは他の薔薇よりも若干水やりのペースを早めて待つことてんてんてん・・・。ようやく二輪、一昨日に開花しました。そして今朝、散っていました・・・(T-T)

散るの早いわよねーなんて一緒に買った友人とメールで話していたら、マリアージュフレールから恒例の夏のフレーバーのお知らせが届いていたのを発見。今年の夏は「BABYLONIA」ですって。なんて符号。買わないとダメですか? 買わなくても、最近マリアージュフレールに行っていないので、行きたいなぁ。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 雲雀は涙 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

Lothniliel

Author:Lothniliel
写真はフォト蔵にリンクされております。何故かこちらに貼るとぼやけてしまいますので、大きな画像&はっきりとした画像をご覧になりたい方はクリックをして、フォト蔵にて大きな画像をご覧下さい。クリック→フォト像ページで更にクリック→画像大きさ選択が出ます

きっと罠の家




鳥用品はCAP!

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。