スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正常な成育

薔薇って正常な成育をしていると、もう二番花の蕾があがって来るんですね。感動しております。ガブリエルにミニ箒になりそうな力強いシュートが出ていますし、Enchanted Eveningには新芽も蕾もぽこぽこ。寡黙なユジェーヌにまで新芽が出てきましたよ!! 新入りのセシル(仮)と真宙は実は接ぎ部分面積がとても狭くて心配。なんらかの力がかかったらぽろっと接ぎ部分から取れること確実です。でもセシル(仮)なんか既に二番花の蕾を摘みました。真宙は花後の新芽がようやく動き出してきたところ。侯爵夫人は三番花の蕾を摘みました(笑) 久蔵君にシュートになりそうな芽が出てきたのがとても嬉しい♪

ヘリテージをサイズダウンで植え替えした方がいいのか悩み中。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 雲雀は涙 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

Lothniliel

Author:Lothniliel
写真はフォト蔵にリンクされております。何故かこちらに貼るとぼやけてしまいますので、大きな画像&はっきりとした画像をご覧になりたい方はクリックをして、フォト蔵にて大きな画像をご覧下さい。クリック→フォト像ページで更にクリック→画像大きさ選択が出ます

きっと罠の家




鳥用品はCAP!

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。