スポンサーサイト


I'mwinner


小○内さんがいるのにピーカンの京成薔薇園。不思議です。用意した帽子を忘れてじりじり焦がされて、ちょっと気持ち悪くなったりくらっと来たり陽に焼けたり、去年とは真逆の意味でちょっと大変な一日でしたが・・・そんな中で開催された「barachan」こと薔薇チャンピオン。

優勝しちゃった(≧▽≦)

まさかの去年優勝者の第一ラウンド敗退・・・で、でも薔薇に関する問題じゃなかったし、ああいうのは虚を突いてくるというか・・・(^^;) でも絶対にポカをやると思ったのに、今年は知っている問題が多くて助かっちゃいました。優勝カップをいただいちゃいましたよ!!このお花のアレンジが凄く素敵!!ヽ(≧▽≦)ノ

で、また大苗無料引換券をいただいてしまったのですが・・・ベランダぱんぱんです(^^;) どうしましょ。でも速攻結愛はもらってきましたvv


スポンサーサイト

comment

v-315congratulations!v-315

守備範囲の広いLothnilielさん。
優勝なさると予想しておりましたが、やはり優勝されたのですね。(笑)
輝くトロフィーに添えられたブーケ、素敵ですね。
バラを愛する方々と楽しいひと時を過ごされ、とても羨ましいです。
それにしてもこの日は、小春日和で異様なまぶしさでしたのに半日を屋外で!お疲れ様でした。

他にはどのバラをお迎えされるのかしら?
  • くらまま
  • [URL]
  • [edit]

ありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

おー。クラッカーだ!
くらままさん、おはようございます(^^

守備範囲なんて全然全然!!
第二ステージがボロボロでした・・・(>_<
最終ラウンドは何故か知っている問題がほとんどで超ラッキーだったのです。
トロフィー、昨年とは違うアレンジなんですよ。
去年はとても愛らしく、今年はシックでした。

半日外で・・・日焼けしても当然ですね。。
秋なのに日焼け!!
残りの引換券、悩んでいます。置く場所がっっ!!!
気になっている品種は新品種のエイプリル・イン・パリ。
快挙・・・よりは黄色だったらティザンヌの方がいいな~なんて。笑。
  • Lothniliel
  • [URL]
  • [edit]

優勝おめでとう♪
素敵な優勝カップが一際輝いて見えますよ。

結愛…お迎えされたのね~。
私も予約してます。またおソロになっちゃいますね~。

ドルシュキさん

ドルシュキさんこんにちは~♪
前回も今回もちゃんと日付の入った優勝カップが用意されていて
そんなに大きな大会には見えないのですが、商品が豪華です(@@

結愛、まわりの薔薇クラスタ(ツイッター上での言い方。薔薇仲間みたいな意味)さんたちが
大騒ぎしていて、そりゃもうまだ品種名が決まっていないころから発売はまだですかー
発売はまだですかーと言っていたので、刷り込まれました(^-^;
香りが素晴らしいですし!!無料でもらえるならこれでしょう!!
もう売り場にはほとんど苗がなくて注目度の高さがうかがえます。
またお揃い♪ 楽しみですね~♪
  • Lothniliel
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 雲雀は涙 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

Lothniliel

Author:Lothniliel
写真はフォト蔵にリンクされております。何故かこちらに貼るとぼやけてしまいますので、大きな画像&はっきりとした画像をご覧になりたい方はクリックをして、フォト蔵にて大きな画像をご覧下さい。クリック→フォト像ページで更にクリック→画像大きさ選択が出ます

きっと罠の家




鳥用品はCAP!

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

訪問者数


