スポンサーサイト


植え替え終わらない

本日は次は絶対こいつ!と決めていたヒューム君の植え替えをした。夏に葉っぱがほとんど落ちて成長が停滞していたんだけれど、やっぱり一度根が腐ってそこに新しい根が伸びているという感じだった。それとブノワ・マジメル(仮)の植え替え。やっぱりあまり成長していない新苗だが根は思った以上に張っていた。ということは根詰まりだったの?

スポンサーサイト

comment

私もやっと、重くなった腰を上げて
植え替えを始めたわ~。
きっと、年内には終わらないわね~。
今年はいつまでも花が咲いてて、なかなか一気に植え替えが進められないんだもん。

お互い植え替え頑張ろうね~。
  • ドルシュキ
  • [URL]
  • [edit]

ドルシュキさん

こんばんは。
植え替えると、もー、根腐れの跡とか跡とか見つけてへこんでいます。。
土の配合をまた変えようとかと。。
なるべく早く終わらせたいです!
が、しようとすると風が強かったり体調が悪かったりで出来ないんですよね~。
  • Lothniliel
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 雲雀は涙 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

Lothniliel

Author:Lothniliel
写真はフォト蔵にリンクされております。何故かこちらに貼るとぼやけてしまいますので、大きな画像&はっきりとした画像をご覧になりたい方はクリックをして、フォト蔵にて大きな画像をご覧下さい。クリック→フォト像ページで更にクリック→画像大きさ選択が出ます

きっと罠の家




鳥用品はCAP!

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

訪問者数


