スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Immortal Juno 2003





女神のその後、なんとか咲き続けています。下で咲きました報告をした後、突風にやられました・・・。家からベランダ死亡のメールを受け取って泣きながら帰ってきてみたら思ったよりは被害はなかったのですが、数日たってから蕾がうなだれたり茶色くなってきたり・・・。でも良い香りです。うふふ。

二枚目は強風避難解除で移動中に撮った全体像。横にライラック・ビューティーが一緒に写っています。奥にはガブリエルの蕾とアンダー・ザ・ローズ。







おまけで母がもらってきたシラン。時々いきなりもらってきて植えといて、と言うのです。増やすなと普段言うくせに。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【Immortal Juno 2003】

女神のその後、なんとか咲き続けています。下で咲きました報告をした後、突風にやられました・・・。家か
copyright (c) 雲雀は涙 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

Lothniliel

Author:Lothniliel
写真はフォト蔵にリンクされております。何故かこちらに貼るとぼやけてしまいますので、大きな画像&はっきりとした画像をご覧になりたい方はクリックをして、フォト蔵にて大きな画像をご覧下さい。クリック→フォト像ページで更にクリック→画像大きさ選択が出ます

きっと罠の家




鳥用品はCAP!

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

訪問者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。